滋賀県長浜市田川町324
info@esports-shiga.com

2022年8月11日イオンモール草津にてグランツーリスモ7の体験会を行いました。

Shiga eSports Assoiation

2022年8月11日イオンモール草津にてグランツーリスモ7の体験会を行いました。

2022年8月11日にイオンモール草津セントラルコートにてグランツーリスモ7の体験イベントを開催しました。

 

イオンモール草津さんからのご依頼で夏休みのイベントとしてeスポーツをしたい。
との事でグランツーリスモ7の筐体を使用しての本格的なレーシング体験・大会を行いました。

 

イオンモール草津さんのセントラルコートには大きくて高精度LEDビジョンがありとにかくゲーム映像が綺麗。
当日はたくさんの観客の中で体験会と大会を実施。

 


国体三重2021グランツリスモU18部門で優勝したたくあん選手のデモ・レクチャー走行


小さなお子様はペダルに足が届かない為、親子での参加。


イベント車両にはイオンモールさん、トヨタカローラさんのステッカーの特別仕様(ゲーム内のリバリー機能でこんなことも出来ます!)


レース大会で勝利された方にはトヨタカローラさんから協賛いただいたマグカップの賞品


MC・もえりーぬさんと、ゲスト・レイクゲーミングのたくあん選手

 

日時2022年8月10日
会場イオンモール草津 セントラルコート
体験タイトルグランツーリスモ7(PS5)

まとめ

当日エントリーということもあり、お買い物途中で足を止めていただいて参加していただける方も多く、終始体験していただきました。
夏休み+ショッピングモールということもあり親子での参加者の方が多く見受けられました。親子対決などもあって非常に盛り上がりました。

会場の大型LEDビジョンは迫力満点でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。